金太郎

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
大分県別府市青山町7-63 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977251192
営業時間
月・木-日・祝前日・祝日 12:00-14:30
月・木-日・祝前日・祝日 18:00-20:30
店休日
毎週火・水曜日
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルで美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.09.13
    何度行ってもお目当ての回転寿司店に入れずこちらにうかがいました。ランチのセットもありましたが、お好みでもリーズナブル。注文も紙に書いて渡せばいいので楽ちんです。なぜか他にお客さんいませんでしたが美味しかった!かなり満足。
  • ネタが良い
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    海に面している別府ですのでネタが新鮮で非常に良かったと思います。金額もそんなに高くありませんでした。
  • 握り
    4.0 投稿日 : 2019.01.04
    持ち帰り用のお寿司を買いました。握りのお寿司にしましたが、なかなか新鮮で美味しかったです。また行きたいと思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました