しまもと

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
沖縄県那覇市泉崎1-3-18 map map 地図
電話番号
0988636213
営業時間
月-金・祝前日 11:30-14:00、17:00-22:00
店休日
毎週土・日曜日 祝日
※※土、日、祝日でも団体様の御利用の場合は御予約を受け承ります。
平均予算
3000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 打ち合わせ
    4.0 投稿日 : 2017.12.31
    非常に落ち着いた雰囲気でお料理も美味しいので仕事の打ち合わせに重宝しています次回はプライベートでもお邪魔したいと思います
  • 食べごたえがある料理
    3.0 投稿日 : 2017.06.02
    平日18時半ごろ入店。先客は誰おらず座敷席の好きな席に座れた。茶蕎麦セットを注文。おしぼりとお茶がでてきたがお茶は土瓶ごとでてくるので料理がでてくる間、おかわり可能。「茶蕎麦セット」は茶蕎麦以外にも天ぷらや一口サイズおにぎりに茶碗むしとバリエーションが豊富で食べごたえがあった。
  • 美味しくて安価な和食。
    5.0 投稿日 : 2016.10.06
    官公庁街にある食事処としては、お値段設定が安価だと思います。幕の内や和定食系が充実しており、殆どが1,000円程度でいただけます。商談や少人数での食事を兼ねてのミーティングなどに向いている個室があるのも嬉しいです。今回は久々に同僚数名と伺いましたが、幕の内、いついただいても美味しく満足できるものでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました