すし貴

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
宮崎県宮崎市霧島3丁目39 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985255373
営業時間
ランチ:11:00-14:30、ディナー:16:30-21:30
店休日
年中無休
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューム満点
    3.0 投稿日 : 2016.12.29
    職場の同僚と年末最後のご褒美ランチ。年末で1,000円のサービスランチはありませんでした。1,600〜の各定食やすし定食を頼みましたが、いいお値段でもありますが、ボリューム満点で美味しかったです。
  • 残念
    3.0 投稿日 : 2016.12.09
    回転寿司にも飽きて評判の良いすし貴さんに行きました。個室でゆっくり落ち着いた雰囲気でますます期待感が高まりました。でも、それもつかの間・・・。単品で茶碗蒸しを頼んだのですが生ぬるい 作り置きのぱさついた茶碗蒸しが出てきました。天ぷらもいまいちサクサク鑑がなく衣が厚いせいかもたっとしてます。かろうじて握り寿司と唐揚げは美味しかったので良かったです。茶碗蒸しは大好物なので...
  • 予約して
    3.0 投稿日 : 2016.12.03
    個室で頂きました。お値段も良心的で、お寿司も天ぷら、チキン南蛮も美味しかったです。ただ、子供が、頼んだお寿司にわさびが入っていたのが残念です。こちらもさび抜きをオーダーしなかったので、自分たちのミスなのですが‥。次から気をつけます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました