闘魂居酒屋 鉄人

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
宮崎県宮崎市橘通西2-7-26 ベルリンビル1F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985204419
営業時間
月-日 ディナー:17:30-24:00(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
2800円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 免疫力upサラダ
    3.0 投稿日 : 2017.06.30
    免疫力upサラダがおもしろいネーミングだと思いました。ブロッコリーやほうれん草などの体に良いものが入ってました。
  • ホテルからのオススメで
    5.0 投稿日 : 2016.09.03
    宿泊したホテルからのオススメで利用しました。飲み物とおつまみがセットになったメニューや、ガッツリの料理と飲み放題がセットになったメニューもあります。気さくなマスターと美味しい料理が楽しめますよ(^^)
  • 怪しい名前ですけど(笑)料理は美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2016.04.04
    宮崎の居酒屋では、焼酎を一合で頼めます!ここの地鶏、安かったけど美味しかった-!橘通り沿いにあるので、もう一軒にもいいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました