上海ガーデン

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
宮崎県日向市都町1-15 map map 地図
電話番号
0982522419
営業時間
11:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
年中無休
※12月31日、1月1日のみ店休
平均予算
1000円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリュームたっぷり!
    5.0 投稿日 : 2020.02.11
    ボリュームたっぷりのランチです。この日は一階は満席に状態でした。金曜日でしたので「ジャンローハン」とのセットを注文しました。ライスの大盛りも可能ですが、普通サイズでもお腹がはちきれそうでした。午後の時間は睡魔との戦いとなりました。
  • ボリューム満点
    3.0 投稿日 : 2019.03.23
    日向駅の目の前にあり、たまたま見つけたので入ってみました。ランチメニュー、餃子をオーダー、まずまず美味かったです。日向市は店が少なく選択肢が少ない為、過度な期待はしてませんでしたが、また日向駅で降りた際は行ってみたいです。
  • メニューが豊富
    4.0 投稿日 : 2017.10.31
    種類豊富なカジュアルな中華料理屋さんです。席も多く、気軽に食事できます。どのメニューも美味しいですが、チャーハンが美味しくていつも食べます。出前もしているのでわざわざ行かなくても家で食べることも出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました