Shanghai Garden

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Miyazaki Hyuga-shi Miyakomachi 1-15 map map Map
Phone
0982522419

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ボリュームたっぷり!
    5.0 Reviewed : 2020.02.11
    ボリュームたっぷりのランチです。この日は一階は満席に状態でした。金曜日でしたので「ジャンローハン」とのセットを注文しました。ライスの大盛りも可能ですが、普通サイズでもお腹がはちきれそうでした。午後の時間は睡魔との戦いとなりました。
  • ボリューム満点
    3.0 Reviewed : 2019.03.23
    日向駅の目の前にあり、たまたま見つけたので入ってみました。ランチメニュー、餃子をオーダー、まずまず美味かったです。日向市は店が少なく選択肢が少ない為、過度な期待はしてませんでしたが、また日向駅で降りた際は行ってみたいです。
  • メニューが豊富
    4.0 Reviewed : 2017.10.31
    種類豊富なカジュアルな中華料理屋さんです。席も多く、気軽に食事できます。どのメニューも美味しいですが、チャーハンが美味しくていつも食べます。出前もしているのでわざわざ行かなくても家で食べることも出来ます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.