まるた屋 火の山店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
山口県下関市みもすそ川町10-17 map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0832327091
営業時間
月-水・金・土 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:20)
月-水・金・土 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:20)
日・祝日 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:20)
店休日
毎週木曜日
※※12/31、1/1お休みを頂きます
平均予算
2000円
総席数
88

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 変わらない味
    3.0 投稿日 : 2019.01.06
    ランチもディナーもいつもお客さん多い。駐車場は、めちゃくちゃ狭いけど店内は広めだし、ステーキも時間かからず届くので混んでもいても回転早いのがいい!焼肉やさんのようなメニューもある。サガリステーキが、オススメ!店員さん、挨拶も凄いし気さくな接客で好感持てます◎
  • 混んでます
    4.0 投稿日 : 2018.03.14
    辺鄙な場所にあるのに、凄く混んでいてびっくりしました。駐車スペースも限られるため、駐車場に入りきれない車が道で待つほどでした。お店の中の待つスペースもあまりないので、皆さん車の中で待っている感じでした。上質のお肉をきちんと食べたいときにはいいと思います。近くの席にいた方は、ステーキにわさびをつけたかったらしく、わさびがないことをすごく残念がっていました。
  • サガリステーキが美味しい!
    4.0 投稿日 : 2016.05.15
    駐車場は多めにありますが、狭めなので大型車は大変かも。平日でも混み合っていることが多いです!サガリステーキが美味しい‼︎サラダ、スープ、ライス、ステーキ300g、ドリンク込みで税別1980円くらいでした。厚いステーキでこのお値段はお手頃だと思います♩がっくりお肉が食べたい日におススメです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました