おらんく家 本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.02

住所
高知県高知市はりまや町2-1-8 高知アートビル map map 地図
電話番号
0888224334
営業時間
月-金
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)
ランチ 11:30-14:00

土・日・祝
ランチ 11:00-14:00
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
157席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 土佐名物を楽しめるお店
    5.0 投稿日 : 2021.01.30
    高知に来るのが12年ぶりだったので、こちらのお店に来るのも最低それ位の期間が空いていたと思います。高知の名物を色々楽しめるお店なので、期待値も上々で訪問しました。『鰹のたたき』は塩とポン酢が選べますが、あえて塩に挑戦。これが美味しい。当日車えびフェアという企画を実施していました。車えび10匹を(塩焼き3本、天ぷら3本、握り2本、造り2本)という形で提供してくれてそれぞれの味を楽しむことが出...
  • 個室はよかった
    2.0 投稿日 : 2020.11.24
    個室で安心して食事できました。ただ量がとても少なくびっくりしました。料理の値段は割高に思いました。お味は普通でした。アルコールは飲まないのでアルコールの料金は分かりません。次回はないかなと思います。
  • 一見さんには厳しい
    2.0 投稿日 : 2019.11.24
    旅行で行ったが、美味しいが、一見さんにはサービス悪い。ドリンク注文はほぼ忘れてる。他のオーダーも忘れているのか、10分前に頼んだお椀も来ない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました