かくれんぼ

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
香川県高松市多肥下町1568-1 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878687022
営業時間
月-土・祝前日・祝日 17:00-23:30(L.O.22:30)
日 17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かくれんぼ
    3.0 投稿日 : 2017.02.18
    高松市の郊外、多肥上町に位置する居酒屋かくれんぼさん。メニューが豊富で内装もおしゃれなので若い方には喜ばれるお店だと思います。
  • 個室だからいい
    4.0 投稿日 : 2017.02.08
    11名で予約しても、人数に合わせた個室があるみたいで丁度いい広さでした。料理は新年会プランにしたのでコース料理でしたが、少しずつ、いろんな種類の料理が出て見た目も綺麗でした!送別会だったので、サプライズにデザートプレートにメッセージを書いてもらいました。スタッフさんがメッセージを読みながら持って来てくれたのにはびっくりしました。
  • 釜飯がオススメです
    5.0 投稿日 : 2016.06.24
    名前の通り、店内はかくれんぼできそうな造りです。個室ですが、隣がうるさいお客さんだと会話ができません…オススメは釜飯です。できるまでに時間が掛かるので最初に注文した方がいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました