天狗寿司

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
広島県尾道市土堂1-4-14 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848224608
営業時間
月-水・金-日
ランチ 11:00-14:00
ディナー 15:00-17:00
食材の仕入れ状況などににより、閉店時間が早まる場合もあります。
店休日
木曜日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
27席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチが950円
    4.0 投稿日 : 2019.06.25
    千光寺の帰り、文学の道散策して、アケード街のなかで偶然に見つけて入りました。ランチ寿司が950円。ボリューム的には、やや上品だけど、年齢的には丁度良いのかもしれない。 おしぼり、飲み物は、暑いお茶か、麦茶か、何が良いか聞いてくれる。カウンター席で、寿司をつまみにビール飲む客もいる。
  • これはうまい
    5.0 投稿日 : 2018.10.21
    穴子の箱寿司と太巻きを持ち帰りました。あなごは炭であぶってあり香がよく美味です。蝦子ものっておりこちらもうまい。機会があればまた注文したい。
  • 地元のすし屋
    5.0 投稿日 : 2016.01.03
    商店街の中ほどにある地元志向のすし屋さんです。このあたりは夜も早いのでここもそんなに遅くまでは開いていないようです。押しすしが有名なようなので押しすしと普通の握りを注文です。値段も手ごろでおいしくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました