お好み焼 鉄板焼 キッチン K

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.31

住所
広島県廿日市市下平良1-3-34 2F map map 地図
エリア
宮島エリア
電話番号
0829316464
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:30-14:00(L.O.13:20)
火-日・祝前日・祝日 17:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は営業し、火曜日休み

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パリパリ系
    5.0 投稿日 : 2023.04.14
    コチラのお好み焼きはそばがパリパリしていて、軽めでありながら味は確りしている、この辺りでは一番のお好み焼きだと思います。
  • デリバリーしました
    5.0 投稿日 : 2019.12.01
    実家でコチラのお好み焼きを頼みました。コチラのお好み焼きは上に青のりは無く鰹節がかかっていて、お好みソースもアッサリ目なのが良いですね。やっぱり鉄板で食べた方が美味しく、もっと切ってある方が食べやすいのですが、デリバリーでこのクオリティーはスバラシイ。
  • オシャレなお好み焼き屋
    5.0 投稿日 : 2019.10.01
    地元のオヤジにつれてきてもらいました。お好み焼き屋にしては珍しい二階にあり、ホップな表示に、夜鉄板メニューも豊富で良い感じです。オーソドックスな肉玉ソバにしましたが、麺はパリッとして食べやすいお好み焼きでした。座敷も鉄板仕様で、広島人好みのヘラで食べれるのも嬉しいです。次は夜来たいですね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました