居酒屋 竹の子(広島県)

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
広島県安芸郡海田町窪町4-52 2F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0828222345
営業時間
火-木、日、祝日、祝前日: 17:00-23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)金、土: 17:00-翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB 銀聯
総席数
60席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 昔ながらの居酒屋だが、料理はなかなか美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.11.10
    海田市駅近くの昔ながらの居酒屋で、20名くらい入りそうな大きな座敷があります。 刺し身や煮込みなど、いずれも美味しかった。 店員さんも一生懸命対応してくれるし、なかなか良いお店でした。
  • 海田で1番好きな居酒屋です
    5.0 投稿日 : 2016.09.26
    外観や内装は古く、ザ居酒屋なのですが、料理・酒ともにメニューが豊富で美味しく、コスパよしです!海田ではあまりない使い勝手のよいお店なので、週末は予約した方がよいと思います。
  • 昔ながらの居酒屋
    3.0 投稿日 : 2016.05.14
    海田市駅にある昔ながらの居酒屋です。雰囲気が好きな人は好きだと思いますが、分煙になっていないため、合わない人は合わないと思います。料理は普通です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました