焼肉 飛苑

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
兵庫県神戸市兵庫区松原通1-1-69 map map 地図
電話番号
0786816529
営業時間
12:00-15:00、17:00-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • これはもはや焼肉ではない
    5.0 投稿日 : 2019.03.14
    三田牛専門店。ここの並肉は東京の上肉です。焼肉ではなくステーキです。本当に美味しいです。絶対おすすめ。
  • 焼肉
    3.0 投稿日 : 2019.02.03
    兵庫駅より南にある焼肉屋さん!!!特別めちゃめちゃ美味しいというわけではありませんが、たまに寄らせていただいています。
  • 神戸の一級品
    5.0 投稿日 : 2018.11.15
    精肉卸をしている知り合いに紹介されて家族で訪問しました。ホットもっと神戸での野球観戦後の夕食だったので18時に予約し、予定より早く終わったので早めに入店しました。この店は特選でなくても炭火で焼くので十分美味しいので経済的です。つけダレは少し辛めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました