肉の松阪 山之上本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.03

住所
大阪府枚方市山之上北町4-17 map map 地図
電話番号
0728418088
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日
ランチ 11:00-15:00
ディナー 17:00-22:00
店休日
水曜日
※年末年始
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
104席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルに松阪肉を
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    京阪電車の枚方市駅から車で10分足らずでしょうか。店名の通り、三重県から直送の松阪牛を使ったすき焼き、ステーキ、しゃぶしゃぶを頂戴することができます。日本を代表する松阪肉ですからお値段もそれなりですが、大阪市内や東京で食することに比べれば非常にリーズナブルな価格で戴くことができます。財布に合わせて、松阪牛以外に全国から選りすぐった黒毛和牛のお肉も提供しており、楽しく食事をすることができます。座敷個...
  • ランチのみになってしまった豚の生姜焼きがコスパ良く美味しい。
    4.0 投稿日 : 2019.04.10
    枚方市駅にあるさんぷら座店よりも市街地よりは遠いが、山の上店の方がゆったりとしたつくりになっている。ステーキメニューは高価だが、リーズナブルな定食もある。以前は夜もやっていた豚の生姜焼きがボリューム満点で美味しいのだが、ランチのオーダーストップがHPに記載してある時間よりも早めに切り上げてしまうことが多いので注意。
  • うまい、
    5.0 投稿日 : 2017.06.26
    流石松坂牛だね。高いけど美味いね。案外足りないかと思ったけど案外満腹。お座敷も、あるから子供がいても安心。ただ煙が凄いな。けど旨しでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました