まるは かつ丼

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-5 map map 地図
電話番号
0722381432

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 旨い
    5.0 投稿日 : 2020.02.17
    堺東駅前の銀座街の中、昼間から酔客で賑わう居酒屋の立ち並ぶ一画に旨いカツ丼屋がある。それもそのはず、注文が入ってから衣をつけて揚げるので、カツがとにかく旨い。作り置きを一切しない誠実さは狭い店内の調理場をぐるっと囲むカウンターに座って黙々と丼をかきこむサラリーマンが後を絶たないことからも窺える。
  • 普通!
    3.0 投稿日 : 2020.02.09
    堺で有名なカツ丼屋さん。夜8時までと言われているが、実際は売り切れたら終了といった感じで、何度か仕事後に行ったが、閉まっていることが多かった。あるときたまたままだ空いていたので、伺いました。通常のカツどんだけで、変わり種のカツどんはありません。味は、超王道なカツ丼です!美味しいですが、思ったよりも普通といったのが食べたときの感想。リピートは多分ないと思います。
  • 思ったより普通でした
    3.0 投稿日 : 2019.11.14
    平日の3時ごろ行ってみた。御飯時ではないので空いてました。カウンターだけのこじんまりしたお店です。卵追加のカツ丼750円だったかな、を注文。かつ丼だけで勝負してるので、とても美味しいと思って行ったのですが・・・味は、とても普通でした。とは言え某チェーン店よりは美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました