匠家 安川店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
岐阜県高山市下二之町2 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577362989
営業時間
月、火、木-日、祝日、祝前日: 11:00-15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)17:00-21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
店休日
平均予算
昼2000円/夜3500円
総席数
40席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • お肉屋さんの飛騨牛握り寿司
    5.0 投稿日 : 2022.02.23
    店内でなくテイクアウトの飛騨牛赤身2カン¥500を頼みました もちろん美味しいに決まってます お肉屋さんの肉寿司なんだから この辺りで一番安いかと思います店内は高級すぎて私には入れません>_<2020.2月
  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2021.08.21
    8月20日午後3時頃安川店で年配の男の人の接客で飛騨牛カルビ100g800円の肉とロース1280円をそれぞれたった100gだけ購入しました。5月に2階で食事をしてとても美味しかったので、今回子供がバイトをしたお金で肉をプレゼントしてくれるという事で買ったお肉でした。ショウーケースに並んでいた、3-4CMの大きさの美味しそうなカルビだったのですが、計り終え売られた肉は、1Cm程のあきらかに切れ端...
  • 超〜横柄な態度でした
    1.0 投稿日 : 2020.06.28
    500円の肉寿司を注文したら「2セットですか?」「2セットですか?」を店主?が連呼して明らかに1セットだけで買うな!の態度に唖然。立地がいいから通り客が多いので儲かるのか客をバカにしていました。「1セットの2貫のでいいです!」ときっぱり言いましたが。1セットのご購入はおやめくださいと店頭表示をした方がいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました