焼肉冷麺レストラン 太龍

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
静岡県御殿場市中畑1684-8 map map 地図
電話番号
0550890816
営業時間
ランチ・ディナー:11:30-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
4000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ラーメンと焼肉のお店です
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    国道246号線から富士山に向かう富士山スカイラインの手前にあります。国道からは遠いので、地元の人が良く利用する店です。ラーメン、焼肉、餃子、炒飯とどれも美味しいです。
  • ラーメンは美味しかった。焼肉は普通です
    4.0 投稿日 : 2019.05.29
    ラーメンが有名だと聞いて行ってみましたが、とても美味しかったです。マッカッカな赤いラーメンですが、辛さは思ったほどではありませんでしたが、量は普通サイズでもかなり多いです。焼肉もホルモンを頼みましたが、特筆すべき感じではありませんでした。
  • 焼肉屋だけど
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    昼行くといつも混んでるんで、14時過ぎに行ったらまあまあ空いてました。時間帯からか、焼肉屋だけどラーメンやチャーハン頼む人が多かったです。店名の入ってる太龍ラーメンとチャーハン頼んだんですが、どちらも程よい辛さで美味しかったです。なおラーメンについてはスープが味噌・醤油・塩とあと辛さも選べて、無難に味噌ラーメンの辛口で行きましたが、オススメは塩らしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました