グリルふらいぱん

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
静岡県富士市永田町1-87 map map 地図
電話番号
0545533357

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 繁盛店なのに、仕事が丁寧なお店です。
    5.0 投稿日 : 2019.06.19
    ランチ時、12時すぎ頃入ったら、30人くらい入る店内は既にほぼ満席!女性客連れが多く、結構うるさい感じでした。カウンターに座ると、目の前では、マスターがハンバーグを手ごね成型して焼いてます。普通これだけ繁盛してれば、ランチなら、ハンバーグは下焼きしてても不思議ではありませんが、ここでは注文受けてから、仕込んだ生肉を成型して焼く丁寧さがいいですね。最初ハンバーグランチ(700円!安い!)か?とも...
  • ハンバーグの美味しい店
    4.0 投稿日 : 2017.12.14
    注文を受けてからハンバーグを焼く店です。カウンター席とテーブル席があります。ランチは、メンチカツ、チキンカツ、魚フライ、焼き肉、ハンバーグのAランチ700円の他、少し高級なステーキランチもあります。おすすめは、ハンバーグランチです。
  • リーズナブルに美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.01.19
    言わずと知れたハンバーグ屋さんです。特にランチはリーズナブルでお勧めです。また、セットのスープとサラダが美味しいので、500円なのですが毎回頼んでしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました