和食さと 名張店

さと

スポット詳細

住所
三重県名張市鴻之台1番町72 map map 地図
電話番号
0595642441
営業時間
11:00-24:00
店休日
年中無休
平均予算
1300円
総席数
118

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 写真では
    3.0 投稿日 : 2018.07.09
    美味しそうな御膳を頼んだんですが(1700円程)写真とは違い、鰻は小さいし、お刺身はペラペラでがっかりしました。安価なセットなら何にも思わなかったんですが、1700円の御膳だったので、もう少しクオリティーが高くてもいいんじゃないかな?と思いました。次からは安いセットやデザートを頼もうと思います。
  • 名張にもあります。
    3.0 投稿日 : 2018.05.29
    国道沿いあります。味は可もなく不可もなく。しかし安定がありますので法事や親戚が集まるときに利用します。
  • ゴールデンウィーク
    4.0 投稿日 : 2017.05.03
    家族でゴールデンウィークの5月3日に利用しました。それほどお腹が空いていなかったので、食べ放題を選ばずにセットメニューをチョイスしました。他の店が祝日と言うことで行列が出来ていましたが、それほど待つこともなく案内されました。値段は少し高めでしたが、味はまずまずで再訪有りかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました