八剣伝 三河一宮店

酔虎伝/八剣伝

スポット詳細

住所
愛知県豊川市一宮町泉38 map map 地図
電話番号
0533937475
営業時間
月-木・日
ディナー 16:00-24:00

金・土
ディナー 16:00-翌2:00
店休日
平均予算
3000円
カード
JCB
総席数
32席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • しめさば
    4.0 投稿日 : 2018.09.28
    人気メニュー・しめさばを初めていただきました・・・生臭さを心配してましたが、とてもあっさりとして、でも旨味も感じられました。食事にもよし、本当にヘルシーなお酒のおつまみにもよし!というおススメの一品ですね
  • 八剣伝 三河一宮店
    4.0 投稿日 : 2017.01.20
    居酒屋チェーンの八剣伝です。他の店と差はありません。店も大きくないです。駐車場はたくさんあるので、便利です。
  • 飲み会の後に
    4.0 投稿日 : 2016.04.01
    飲み会の後にで軽く飲むために行きました。ごくごく普通のチェーン店居酒屋です。車がないと少し不便かな…。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました