山科 谷川店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.15

住所
愛知県豊川市東豊町5-30 map map 地図
電話番号
0533857730

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルなお蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.05.24
    安い。近くにあるお蕎麦屋やんとの棲み分けはこれかな、と思いました。こちらはリーズナブルなFamily向けという感じ。
  • 山科 谷川
    4.0 投稿日 : 2018.04.01
    愛知県の豊川にあるうどん、蕎麦屋さんです。豊川インターのすぐ近くです。メニューが多く、どれも美味しいです。
  • 最低限
    2.0 投稿日 : 2017.05.28
    天ぷらうどんを食す。汁が透明系で一瞬期待が膨らんだがとても塩辛い。麺は細め、腰もツヤもなく、ニカケ(カケの三河地方の言い方)に耐えない。天ぷらでかろうじて大方を食べれた。天ぷらはまあまあだが少ない。廉価うどん店に押されて苦しいのか?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました