そば処 山科(本店)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.15

住所
愛知県豊川市上野2-28 map map 地図
電話番号
0533846333

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • インターそば
    3.0 投稿日 : 2019.06.30
    豊川インターから北に少し行ったところにある。ホテルチサンイン豊川の向かい。ホテル宿泊時には食事場所として便利。以前の方が対応を含めてよかったかな・・・。
  • かなり最悪
    1.0 投稿日 : 2019.05.02
    昔は良かった。観光バスを受け入れ、毎日ここから交通ルールとか無視しまくりの外国人観光客が道路に出てくる。そして店側もバスを受け入れたことで収入安定したからなのか一般客への対応は横柄になり、味も海外の人相手なら不味い蕎麦でも蕎麦は蕎麦。と言わんばかりに味が落ちていき…蕎麦の中へうどんが混ざって出てくるわ、付いてるはずの小鉢がないから伝えたら舌打ちされるわ…二度と行かない。
  • 山科
    4.0 投稿日 : 2018.06.24
    豊川インターからすぐ近くのそば・うどん屋さんです。味噌煮込みうどんがとても美味しいです。そばもオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました