あみやき亭 千音寺店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.14

住所
愛知県名古屋市中川区新家2-1701 map map 地図
電話番号
0524312989
営業時間
月-金 17:00-24:00(L.O.23:00)
土・日・祝日 16:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
年中無休
総席数
210

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しくてリーズナブル
    3.0 投稿日 : 2019.03.12
    こちらのお店のお肉は国産ですがリーズナブル。安心して食べられますので子供連れのご家族などにおすすめ。いつもお客さんが多いのも納得の内容で、今回もお気に入りのホルモン系はもちろん注文。イベントをやっていることが多く、その時期だとかなりリーズナブルに食べられますので、試しに行ってみようかな、という方にもおすすめです。
  • いつ行ってもお客さんが多いです
    3.0 投稿日 : 2018.01.24
    今回は事前に行く予定にしていたので予約システムを利用しました。ネットで簡単にできました。お客さんは多いですが、店員さんはてきぱき対応して下さいました。ホルモン系が好きでタンや丸腸など一切臭みがなくて美味しかった。サラダバーの種類がもうちょっと充実してたら嬉しいです。
  • ワンコインで食べられるお肉も
    3.0 投稿日 : 2016.12.03
    会社関係で利用した時食べ放題が微妙だったので、今回は単品注文にしました。ワンコインで食べられるメニューも結構あり、牛も国産のなので安心です。それなりに美味しく楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました