藤一番 太平通店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.14

住所
愛知県名古屋市中川区太平通5-13 map map 地図
電話番号
0523553221
平均予算
1000円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 藤一番ラーメンのライスは昨日の残り物を平気で出してる
    1.0 投稿日 : 2022.07.02
    塩ラーメンとセットでご飯と餃子を頼んだら、出で来たご飯の色が黒ずんでて、匂いも悪臭したので、店員にいつ炊いたご飯かと聞いたら、昨日の夜だと言った!それを翌日の昼に出したのである。臭すぎて返品しました。こんな臭いご飯を平気で出してる店だから、他の食べ物も怪しいと思います。二度と行かない藤一番ラーメン。
  • 台湾ラーメン美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.10.30
    台湾ラーメンおいしいのですが、にんにくのにおいやばいので、人と会う予定の時は他のラーメンで。にんにくの量はシングル・ダブル・トリプルと選べます。テーブルの上に、すりおろしにんにくも置いてあります。
  • 早くてリーズナブル
    3.0 投稿日 : 2018.04.02
    美味しくて リーズナブルですが 注文して すぐに料理が出てくるのがありがたいです。 駐車場が狭くて 車の出し入れがしにくいのが、 ちょっと残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました