和食麺処 サガミ 松葉公園店

そば/うどん

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
愛知県名古屋市中川区太平通1-19 map map 地図
電話番号
0523529255
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:30)
ランチメニューは土日祝を除く15時まで。
モーニング 7:00-10:45
(L.O.10:45)
店休日

その他(2024年5月1日)
その他(2024年8月16日)
その他(2025年1月7日-2025年1月8日)
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
134席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔からあちこち見かける『サガミ』
    4.0 投稿日 : 2019.10.29
    お座敷とテーブル席があります。席は指定できないのですが、WEB予約もできます。いろんな定食あるので、大きなメニュー表があって、それをみてるといつも迷ってなかなか決まりません。寒い季節は味噌煮込みうどんをよく食べます。日曜日はランチメニューやってません。それが残念です。
  • 駐車場も広くて便利
    4.0 投稿日 : 2019.04.27
    サガミランチはなかなか美味しかったです。1000円で天ぷらとそばがついてきます。そばはうどんやきしめんに変えれます。自分はきしめんがもちもちしていて好きですね。
  • 鴨汁そばが美味しかった
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    最近ハマっている鴨汁そばを食べに。温かいつゆに冷たいそばをつけて食べるので、二段目を食べる頃には梅雨はすっかり冷えてしまうのが残念。温かい追いつゆが出来たら良いのだけど。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました