手打そば 砂場

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
静岡県三島市谷田179-1 map map 地図
電話番号
0559759897
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日 11:00-15:00
月・水-日・祝前日・祝日 17:00-19:00
店休日
毎週火曜日
※祝日の場合営業、翌日休
平均予算
1500円
総席数
42

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コシがあるお蕎麦
    4.0 投稿日 : 2020.11.30
    箱根から国道1号線を西に走り谷田交差点の左側にあるお蕎麦屋さんです。木製のテーブルや囲炉裏もあり、いかにもお蕎麦屋さんといった佇まいで、私達は家族4人で伺ったのでお座敷に座り、天ぷらせいろ蕎麦を注文。1700円とランチにしては割高でしたが、お蕎麦がコシがあって絶品でした^_^天ぷらも美味しく、ナス、白身魚、椎茸、かぼちゃ、山菜と揚げたてでサクサクです。喉越しが良かったので、温かいお蕎麦より...
  • ごくごく普通の蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    1号線の近くにあります。ごくごく普通の蕎麦屋さんと言う感じです。駐車場があるせいか、結構お客さん入っています。
  • かけそば
    3.0 投稿日 : 2019.03.27
    通りすがりに看板を見て訪問してみました。駐車場もあります。寒い日だったので温かいそばを注文しました。かけそばが730円は高いように感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました