Jazz inn Papa’z

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
岐阜県多治見市生田町5-34-1 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0572227641
営業時間
火-日・祝前日・祝日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:00)
火-日・祝前日・祝日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週月曜日
※月曜日が祝日の際は翌日の火曜日が代休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あったかい気持ちになるお店
    5.0 投稿日 : 2019.09.17
    窯で焼いた本格的なピザは生地だけでなくチーズの味にも深みがあり大変美味しいです。パスタもどれも美味しく、例えばエビなどの素材に旨味があり、素材もいいのかな、と感じます。パスタは種類も多いので是非全ての種類を制覇したいところです。前菜もデザートも、飲み物も丁寧に手作りされており、とってもおすすめです。厨房は慌ただしい様子ですが、いつ行っても子連れの姿があり、くつろぎながらゆっくり食事できます。店員さ...
  • スパがおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.03.14
    私は常連さんです。スパが食べたいとここに行きます週替わりのメニューは楽しめますスィーツを付けてもリーズナブルなお値段です
  • ランチにおすすめ
    4.0 投稿日 : 2017.08.18
    店内はジャズが流れる、とても落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店です。ピザ、パスタ、サラダを注文しましたが、個人的にはピザがもちっとしていて良かったです。駅からは少し遠く、歩くと25分くらいはかかると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました