ちゃあしゅう屋 松本南店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
長野県松本市笹賀4655-1 map map 地図
電話番号
0263597833
営業時間
月-木
11:30-21:00
(L.O.20:45)

金・土
11:30-22:22
(L.O.21:30)


11:30-21:00
(L.O.20:30)
店休日
第1木曜日、第3木曜日、第5木曜日
平均予算
950円
カード
VISA MasterCard 銀聯
総席数
56席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2016.10.14
    チェーン店…ですかね?ラーメンは特に癖がなく、いろんな種類のチャーシューがあってよかったです。チャーシューはちょっと豚臭かったかなぁ。
  • 松本で美味しいラーメンを
    4.0 投稿日 : 2016.09.07
    松本空港の近くで県道48号線にお店があります。松本市は意外とラーメン屋さんが多いですが、このお店は地元の人の御用達のラーメン屋さんらしく、お客さんが絶え間なく来ていました。スープは(味噌、醤油(黒、白)、塩、とんこつなど)選べるようになっており、どれもクセが無く美味しくいただけます。お店の名前の通り「ちゃあしゅう」も絶品なので、是非お試し下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました