かっぱ寿司 北松本店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
長野県松本市島立荒井323-1 map map 地図
電話番号
0263479832
営業時間
10:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
年中無休
平均予算
900円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2019.08.25
    本日行きました。日曜日の13:00に行きましたが奇跡的に待ち時間なしで座れました。 夏ならではのからタレメニューが増えていました。醤油の代わりの辛いタレとのことチョットあっていない感じましましたが、選択肢が増えてよかったと思います。
  • 平日は穴場
    3.0 投稿日 : 2019.06.05
    平日ランチタイムに行きました。混んでいるのを心配していきましたが、松本の市街地からは少し離れているせいか、平日は大丈夫でした。安定のかっぱ寿司でした。
  • 遅いです
    1.0 投稿日 : 2019.06.01
    リピートです。混んでいるのはしょうがないですがネット予約の人たちにどんどん抜かさせれる始末で、待ち切れずにその場でネット予約しようと思ったくらい。結局それをしてたら10分ほど遅くなる時間帯だったのでやりませんでしたが、店に入った時点でネット予約してれば整理券で待つより、早かったです。おかしなシステムで不満な人も居たようですが、文句言われる店員さんもかわいそうでした...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました