イタリアンレストラン Appetito (アペティート)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
茨城県つくば市松代1-3-6 map map 地図
電話番号
0298595757
営業時間
11:00-15:30(L.O.14:30)、17:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
※12月31日-1月2日まで店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おしゃれな感じです
    4.0 投稿日 : 2017.01.18
    ランチに友人と行きました。おしゃれな雰囲気のお店です。ランチのボリュームは気持ち少なめな気がします。ですので、女子会などで利用されるのがいいかなと思います。盛り付け等の工夫をされています。
  • ドライブの途中で夕食
    5.0 投稿日 : 2017.01.09
    パスタコースとヒレステーキ 赤ワインソースを楽しみました。とても美味です。雲丹のパスタはお勧めです。コース料理でしたが、リーズナブルなお値段です。
  • 可愛らしい外観
    4.0 投稿日 : 2016.10.19
    可愛らしい外観で、前から気になっていたお店。ランチをいただきました。パスタがメインのお店の様です。スタッフは皆感じが良かったです。味は特に驚くほどではありませんが、普通に美味しかったです。日曜日もランチがあるのは魅力です。デザートのお皿に絵が描いてあります。ちょっと喜んじゃいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました