焼肉レストラン とよしげ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
山梨県北杜市高根町村山東割2359-8 map map 地図
電話番号
0551207070
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日 11:30-14:30(L.O.13:50)
月・水-日・祝前日・祝日 17:00-22:00(L.O.20:50)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2500円
総席数
108

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい焼肉を食べたいときはここへ
    5.0 投稿日 : 2018.08.15
    普段は近くの牛角ですませてしまっていますが、どうしても美味しい焼肉が食べたくなることがあります。そういう時はこちらへ来ます。カルビもロースも柔らくてほどよい脂で本当に美味しいです。
  • 本当に地域双璧の焼肉店ですか
    3.0 投稿日 : 2017.09.23
    小淵沢の○○屋○○○店と双璧とのことで、期待しつつランチタイムの利用で伺いましたが、夫婦揃って普通のお肉との印象でした。ランチタイムにお肉の質を下げているとは、普通には考えられないと思うのですが、今回の食事では、正直落胆させられました。すみません。
  • 昼食に出かけましたが、満員の大盛況でした。
    4.0 投稿日 : 2017.08.14
    地元の老舗精肉店わたなべの」直営です。地元では人気のあるお肉屋さんで、新鮮で美味しいことでも有名です。30-40分待って店に入れました。「タン塩定食」をいただきました。ちょっと塩味が濃いように思います。塩分が気になる方は別メニューの方が良いかもしれません。妻は「牛焼肉定食」をいただきました。少し分けてもらったら、タレの味付けは丁度良い感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました