8番らーめん 小矢部店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
富山県小矢部市西中野898 map map 地図
電話番号
0766673399
営業時間
10:30-22:00
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
800円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 野菜が美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.08.13
    北陸に来たら必ず寄ります。今回は、アウトレットモールの大きな駐車場から出て、道を挟んだところにあったので、ためらわずに入りました。「北陸に来たぞ!」と自分で納得・安心するいつもの味です。ひとつ驚いたのは、自家用車で来てテイクアウトがあるシステムです。どのようになっているのか、あるいは「持ち帰りのラーメンってどんなの?」と興味はつきませんでした。
  • 味噌ラーメンがとても美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.01.14
    旅籠屋小矢部店の隣にあるお店です。 金沢を訪問する際に旅籠屋に宿泊したところ、このお店があったので迷うことなく夕食に利用しました。 お店には数名待っているお客がいるくらいとても混雑していました。 味噌ラーメンを注文、野菜も多く入っていてしゃきしゃきで美味しかったです。 麺も旨いです。 石川を中心に展開しているラーメンのお店です。
  • 8番ラーメン!
    4.0 投稿日 : 2017.08.12
    道の駅メルヘンおやべのすぐ近くにあるラーメン屋さん。ご当地チェーン店ということでさほど、期待せず入店。すごーく普通なのですが、嫌なところがないラーメンです。万人受けにも程があると言っていいくらい完成度の高い普通のラーメンが食べられました。餃子や唐揚げも、万人受けしそうな癖のない味で、よくぞここまでフラットな味を作ったなーと感心しました。地元なあったら定期的にリピートしたいと思う安定感のある味...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました