海鮮居酒屋どんさん亭 伊勢崎西店

スポット詳細

更新日:2024.05.15

住所
群馬県伊勢崎市連取町3095-6 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0270220488
営業時間
月-日 17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元で大人気の肉料理屋
    4.0 投稿日 : 2021.07.06
    土曜日の昼頃に伊勢崎の知人と一緒に昼食を食べに行きました。駐車場も店内も広いのに多くの順番待ちでした。駐車場の社内で待っていたらLINEで順番が来たお知らせをもらい店内に入るとアメリカのレストランのような雰囲気です。ランチにしては少々高めですが、肉は熟成肉を使用しているので、ステーキもハンバーグも量、味ともに満足できます。店員さんが目の前で鉄板の上にソースをかけるのを見るのも食前の高揚感が増します...
  • 特別感あり
    5.0 投稿日 : 2019.02.19
    値段的にはちょっと高いけど、ちゃんとした肉を食べてる感じがします。ライフ、コーヒーはおかわり自由!急げ食いしん坊!
  • オープンスペースでお肉も美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.11.16
    個室が多い昨今、オープンスペースで賑わうお店は海外を思わせる。入って直ぐに炭火で肉を焼いている。テーブルのところで作るシーザーサラダ。見ていて楽しい。ご飯は多種、大盛りおかわり自由だ。ランチタイムだったが格安で美味しいお肉が食べられる。フレッシュジュースも積まれたオレンジのところにジューサーがある。ワクワクするお店なのだ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました