古民家酒房 菜音

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
栃木県日光市森友285 map map 地図
電話番号
0288228488
営業時間
月-土・祝前日・祝日 11:30-14:00(L.O.13:30)
月-土・祝前日・祝日 18:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日 第3月曜日
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お洒落居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.04.05
    かなり大きく立派な古民家を生かしてお店にしています。少しアジア風なインテリアが古民家とマッチしていて不思議なお洒落空間です。料理は居酒屋料理ですがどれも無難に美味しいです。
  • 古民家で
    4.0 投稿日 : 2018.05.09
    古民家を改装といるお店で入るときからちょっとワクワクするお店でした。入ってみるとテーブルやストーブは学校の備品?といったかわいらしさて面白い。お料理も季節のものがいろいろあって美味しかったです。とにかく雰囲気がよいのでまた行きたいです。
  • 菜音zion
    5.0 投稿日 : 2016.04.29
    古民家レストラン。日光の食材や産直直送の魚介類など、厳選食材を使った大人のレストランであるけど、値段はリーズナブル、昼のミニ会席ランチや夜はアラカルトや宴会コースなど幅広くシーンにあった利用が出来る。日本の四季に応じたお料理がたのしめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました