白木屋 JR宇都宮西口駅前店

白木屋/笑笑/魚民

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
栃木県宇都宮市駅前通り1-5-2 ホテルサンルート宇都宮 2F map map 地図
電話番号
0286279288
営業時間
月-木・日・祝日
17:00-24:00

金・土
17:00-翌1:00
店休日

その他(2024年5月13日・2024年5月20日)
平均予算
2400円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 イオン エポス 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
163席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チェーン店
    3.0 投稿日 : 2021.01.14
    宇都宮駅前にあるチェーン店の居酒屋さんです今回は晩ご飯でいきました。飲み放題プランもあったようですが、今回は単品注文で飲み物をたのみました。食べ物はいろいろあったのですが、ネギ塩からあげ、塩キャベツ、明太子ポテトサラダを食べました。味は普通に美味しかったです。唐揚げと生ビールの組み合わせが良かったです。こすぱも、まあまあと思います。
  • 居酒屋チェーン
    3.0 投稿日 : 2017.07.08
    料理の種類が多く、お酒の種類も多いので、みんなで行ってもみんな満足するお店なので、歓送迎会にはオススメします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました