宇都宮みんみん 真岡店

スポット詳細

住所
栃木県真岡市並木町1-11-13 map map 地図
エリア
益子エリア
電話番号
0285847245
総席数
41

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安くてウマイ餃子定食
    4.0 投稿日 : 2021.12.04
    餃子のまち宇都宮の超有名店!真岡駅近くにもありました❗️メニューはまさしく餃子オンリー。焼き餃子と水餃子のセット 770円パリっとした皮がたまらない焼き餃子。薄皮ですがもっちり感もあり。大きめなので具材もぎっしり感アリ❗️水餃子も美味しかったです♪ご飯と餃子でお腹いっぱい❗️ごちそうさまでした(^。^)
  • 1人前ではものたりない
    4.0 投稿日 : 2021.03.27
    店の席数がコロナの影響があり少ないので30分ぐらい待つのは覚悟した方がよいです。席予約登録はタッチパネル式で携帯番号を入力すると順番が近づくと連絡してくれますので店の前で待つ必要がありません。餃子はどれも1人前が6個なのでお腹をすかしていると物足りないので2人前頼むのがいいと思います。
  • ランチで
    5.0 投稿日 : 2020.06.21
    ランチで行きました。日曜日の昼過ぎだったので、30分から1時間待ちと言われました。40分位待って席に着きました。定番の焼き餃子と水餃子とご飯を注文しました。スタッフの対応も良かったです。また、行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました