がってん寿司 佐野店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.02

住所
栃木県佐野市浅沼町810 map map 地図
電話番号
0283208822
営業時間
11:30-21:30(L.O.21:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • グルメ回転すし
    4.0 投稿日 : 2019.08.22
    いわゆる100円寿司とは違う、グルメな回転すしという感じです。週末や年末年始など帰省のタイミングで混みます。お持ち帰りでもしっかりとした美味しいお寿司をいただけます。
  • さすがに100円寿司とは違います
    4.0 投稿日 : 2018.09.18
    平日の6時前に行きました。誰もお客さんは居なくて回転していませんでした。一瞬、普通のすし屋かと思いました。すべて注文しすぐに出てきましたが、新鮮でおいしかったです。ただ、ほたてがしょっぱかったです。
  • プレミアム感
    5.0 投稿日 : 2018.08.01
    ちょっとお高めだけど、そこがプレミアム感があって良いですね。まず生ビールでお腹を膨らませて美味しいお寿司をつまむのが乙です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました