レストラン ランデヴー

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.24

住所
栃木県栃木市惣社町790-1 map map 地図
電話番号
0282270039
営業時間
月 11:00-14:00(L.O.12:00)
月 17:00-20:01(L.O.17:30)
水-日・祝前日・祝日 11:00-14:00(L.O.14:00)
水-日・祝前日・祝日 17:00-21:00(L.O.20:10)
店休日
毎週火曜日
平均予算
1500円
総席数
37

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 郊外の静かなレストラン
    4.0 投稿日 : 2018.01.17
    郊外の落ち着いた場所にある、素敵なレストランです。ゆっくりと過ごせます。カレーが美味しいと評判です。
  • 行ってみる価値あり
    5.0 投稿日 : 2017.07.28
    とても辺鄙なところにありますが、行ってみる価値ありのお店です。私はビーフシチューが好きです。とてもおいしいです。でも、なんどかデミがなくなったとかで注文できないこともありました。たぶん、簡単に作ることのできないこだわりのデミグラスソースなんだと思います。
  • 隠れた?名店
    5.0 投稿日 : 2016.10.22
    かなり以前に栃木市に住んでいる方に教えてもらったお店です。外見は古いので知らないと営業しているの?と思ってしまいます。最近内装を少しリフォームしたみたいですね。以前よりも明るくなっています。カレーやビーフシチューがおいしいです。今は牡蛎フライもメニューに載せています。お値段はリーズナブル。お持ち帰りのカレーもあります。家族経営?の小さいお店なのであまり人に来て欲しくないですね。(身勝手(^o^ゞ)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました