つくば蕎麦物語 一 成 -ICHINARU-

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
茨城県つくば市吾妻1-8-10 BiViつくば2F map map 地図
電話番号
0298868066
営業時間
昼の部 11:00-15:00
(L.O.14:30)
夜の部 17:00-21:30
(L.O.21:00)
※土日祝日は、1日を通しての営業をしております。15時-17時のお時間もどうぞご来店ください。
店休日
火曜日
年末年始(2024年1月1日-2024年1月3日)
2023.11月より当面の間、毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
年始は1月1日-3日を休業とさせていただきます。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
33席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • つくば鳥
    4.0 投稿日 : 2020.10.24
    つくば鳥に引かれ、ぶっかけ冷やしの筑波おろしを注文した。冷たいそばに、揚げたてのサクサクつくば鳥の天ぷらが、良く合っていた。
  • ランチでお世話になりました
    4.0 投稿日 : 2019.06.12
    仕事でつくば駅に来ましたが、何分不慣れでお昼どうするかなと思ったら、駅側におそば屋さんが。これはラッキーということでお邪魔しました。ランチメニューの「納豆とオクラのとろろ山菜蕎麦」をお願いしましたが、具だくさんで蕎麦も美味しかったです。
  • 駅のすぐ近くのうまい蕎麦
    4.0 投稿日 : 2018.10.12
    駅前の広場からエスカレーターを上がってすぐ。なのに?なかなか美味しい。いろいろつまみもある。結構遅くまでやっていて、それも助かる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました