食事処 松しま

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
福島県郡山市朝日1-28-10 map map 地図
電話番号
0249223540
営業時間
月-金 11:00-15:00(L.O.15:00)、17:00-21:00(L.O.21:00)
土・祝日 11:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
毎週日曜日 祝前日
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい定食屋さんです
    4.0 投稿日 : 2023.04.29
    天ぷら付きの冷やし中華麺を注文しました。ピリッとしたつけ汁にざるの中華麺をつけて頂きます。麺はのど越しが良くてつるっと美味しく頂けます。結構量も有りお腹がいっぱいになります。天ぷらは、エビ、茄子にカボチャに葉物とカラッとあがって美味しいです。最後にそば汁を頂けるのも良いです。カツ丼を少し分けてもらって食べました。美味しい出汁で、カツの厚みも有り、美味しく頂けました。また、行きたいお店です。
  • ソースカツ
    4.0 投稿日 : 2018.10.18
    ランチでソースカツ丼のセットをいただきました。ヒレカツがさっくりやわらかで、甘辛のソースとよくあってました。高そうな店構えで、サービスも気持ちいいですが、お値段は普通。安心して利用できます。
  • 市役所近く
    4.0 投稿日 : 2018.03.04
    市役所の職員が多いランチタイムでした。大変にぎわっていて、いろいろ多様なメニューがあるので、迷います。傾向としてはセットメニューやラーメンの注文が多かったように思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました