すたみな太郎 宮城利府店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
宮城県宮城郡利府町菅谷字新産野原7-1 map map 地図
電話番号
0223561801
営業時間
ランチ:11:30-16:30(※最終入店15:00
)、ディナー:16:30-23:00(※最終入店22:00
)
店休日
平均予算
2037円
総席数
212

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 20年位ぶり行きました。
    3.0 投稿日 : 2017.06.18
    正直、食べ放題とはいえ料理はいまいちでした。肉は、脂身ばかりのカルビ、他も硬い。お惣菜のようなエリアも種類が少なく、無くなったままでした。店員のおばさんは、テキパキ働いていたのが、せめてもの救いです。
  • 学生にはいいかも。
    2.0 投稿日 : 2016.03.23
    お肉がおいしくない。食べ放題メニューは色んなあるけれど、せっかくの外食なのに、おいしいと思えるものがない。ウィンナはおいしいかったが、スーパーで買えるし。。というレベルです。
  • 満腹です(*^_^*)
    4.0 投稿日 : 2015.12.08
    贅沢-ではないお肉をたらふくお腹に詰めたい時に、たまに家族で利用します。毎回、焼き肉のたれがもう少しアレンジ出来れば良いなと思いますが、そこは贅沢を言ってはいけないなと思わされます。お肉の種類も10種類以上はあり、海鮮も食べれ、またちょっとした惣菜もあるので、タイムリミットまで飽きずに箸が進みます。アイスを含め、デザートも5種類程度は常備なので、特に家族連れにはオススメかなと思います、90分という...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました