らーめん六三四

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.04

住所
宮城県仙台市青葉区上杉1-3-23 map map 地図
電話番号
0222133967
営業時間
月-金・日・祝前日・祝日 11:00-16:00(L.O.16:00)
月-金・祝前日 17:00-22:00(L.O.21:30)
日・祝日 17:00-19:30(L.O.19:30)
店休日
毎週土曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 宮城県庁裏のラーメン人気店
    4.0 投稿日 : 2021.12.12
    宮城県庁 の裏にある人気のラーメン屋です。今回は定番ですが、やはり 六三四ラーメン が食べたくなり、注文しました。ネギたっぷりのこのラーメンが個人的に好きなんです。支払は現金のみで、カードやQR決済は不可なのでご注意ください。
  • 六三四風つけ麺
    3.0 投稿日 : 2020.01.13
    やや塩味が強いので、コントロールできそうな六三四風つけ麺(780)お願いしました。野菜を練りこんだグリーンの麺もよかったです。
  • 混んでます
    4.0 投稿日 : 2019.12.25
    仕事の途中にらーめん六三四に行ってきました。お昼時だったこともあり、店内はすごく混んでいました。ただ、注文品はすぐ出てきて、大変美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました