野球軒

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.21

住所
北海道帯広市西1条南21-20 map map 地図
電話番号
0155253797
営業時間
月-土 ランチ:11:00-14:30
月-土 ディナー:17:00-19:00
日・祝日 ランチ:11:00-15:00
店休日
不定休日あり
※※1月1日・1月2日
平均予算
700円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うまいラーメン
    5.0 投稿日 : 2021.12.23
    味がうまい、昔ながらの味。醤油が定番だけど、味噌も捨てがたい味。醤油ベースの辛いラーメンのもやしも選択肢。子ども連れにもおすすめ。
  • 美味い、確かな手答え。
    5.0 投稿日 : 2021.09.23
    昔ながらのラーメン。私は約30年かよっている。何を食べてもうまい。お腹に確かな手答え。私はもやしラーメンが一押し。醤油ベースの辛さは逸品。今日は定番の醤油ラーメン。店主のおもてなしの心も有り難い。
  • シンプル
    3.0 投稿日 : 2017.03.05
    とてもシンプルな感じのラーメンです。先ずはスープをいただきます、軽い動物系の出汁にやや塩っぱい味の澄んだスープです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました