小がね 輪西店

ランチ

スポット詳細

住所
北海道室蘭市輪西町1-35-5 map map 地図
電話番号
0143443501
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日 11:00-20:30(L.O.20:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 神セットメニュー
    5.0 投稿日 : 2023.05.06
    毎週通っています。スタッフさんの心の安定した優しい言葉使い、家族でも仕事仲間でもお一人でも、皆が通える安定したプロのお蕎麦屋さんです。忙しい店内もスタッフさん達の心が作り出すイイ雰囲気で、神セットメニューで蕎麦を堪能できます。食べ終わって店を出る時も、レジ女性だけでなく、忙しそうな厨房の奥からも、ありがとうございました、と声をかけてくれました。通えるお蕎麦屋さんです。
  • ごはんとカツが別盛りが室蘭スタイル
    4.0 投稿日 : 2022.05.09
    店の前と少し横には駐車場があり、車で行きやすい。お店の方は優しい口調で良い雰囲気の中でいただいたかつ丼は温かく、ごはんと別盛りで美味しかった。名物のかつ丼の他、そばやラーメン等メニューも豊富。
  • 蕎麦屋さんが、かつ丼が名物です
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    お蕎麦屋さんですが、かつ丼が名物とのことで頼みました。かつ丼は写真のように、なべにかけられた状態で出てきます。肉は結構厚くて、食べ応えがありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました