つぼ八 余市店

つぼ八

スポット詳細

住所
北海道余市郡余市町黒川町4丁目47番地 map map 地図
電話番号
0135235712
営業時間
17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ザンギにラーメンサラダ
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    余市は言わずと知れたニッカウィスキーのお膝元。そんな街にあるチェーン居酒屋はどんな感じ?とやっぱり北海道が発祥のつぼ八さんへいってみました。ザンギやラーメンサラダ等のご当地色メニューに、チェーン店への期待を良い意味で裏切る美味しい魚介料理。そして、しっかり濃くて美味しいニッカのハイボール、なのにお値段リーズナブルと満喫させてもらいました。
  • 北海道の居酒屋はチェーンでも魚介系がいい
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    余市の夜、ニッカウヰスキーで試飲やバーで飲んだ後、17時から営業してるここに流れた。お膝元だけあってニッカのウイスキーやハイボールあり。北海道の居酒屋はチェーン店でも魚介が美味い。ツブ貝、ザンギ、ラーメンサラダなど観光客相手の店と違い安くて満足。
  • ちょっと残念
    3.0 投稿日 : 2017.05.04
    つくね焼きがおいしいので、つぼ八は割と良く行きます。余市店も料理と価格はまずまずです。でも、駐車場が3台分くらいしかない、支払いにクレジットカードが使えないなどの点が残念です。お店の方によれば「6月以降はクレジット払い可になります」とのことでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました