銀波露 江別本店

ランチ

スポット詳細

住所
北海道江別市大麻ひかり町45-10 map map 地図
電話番号
0113870010
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 11:30-21:00 (料理L.O. 20:30)
店休日
年末年始のみお休み
総席数
30席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • ぱいくぅ麺
    5.0 投稿日 : 2020.02.10
    ここに行ったなら必ず食べてほしいのが、ぱいくぅ麺です。ガーリックが香るおいしいら-めんです。特製のタレにつけて揚げた豚のばら肉が美味しいのでご飯もほしくなります
  • ぱぃくうめんがお勧め
    5.0 投稿日 : 2019.11.01
    自分が北海道で一番好きなラーメン屋さんです。ここは是非行ってほしいラーメン屋さんですね。ランチセットとかもありますのでいいですよ。昼は間違いなく混むので早めに行くか遅めに行くのがおすすめしますね
  • ぱいくぅーめん
    5.0 投稿日 : 2019.06.21
    ここの店もかなり混んでますね。ランチセットがあるのでいいですね。ぱいくぅーめんがお薦めですね。濃いめの味です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました