焼肉徳寿 野幌店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
北海道江別市幸町11-2 map map 地図
電話番号
0113838929
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
平均予算
2300円
総席数
144

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高級そうに見えて安いので驚き
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    国道沿いに目立つ立派な建物のこの店は一見高級そうに見えます。二階までエレベーターで上がり、テーブルに案内され、メニューを見るとあら、意外と安いのに驚きます。二人でセットメニューとライスセットを食べて、ビールとハイボールを飲んでも7000円ちょっと。雰囲気の割にはリーズナブルです。
  • 行きやすいお店
    4.0 投稿日 : 2019.08.01
    平日の夕食時間に行きましたが、待たずに入れました。チェーン店ですが、いつも美味しく頂いてます。土日はやはり混みます。
  • 冷麺
    3.0 投稿日 : 2018.04.21
    冷麺が美味しかったです。ランチで食べました。昼時でも混んでいるんですね。駐車場は停めやすかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました