鮨処 銀座福助 横浜高島屋店

寿司

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 高島屋8F map map 地図
電話番号
0453131081
営業時間
11:00-22:30
(L.O.21:30)
店休日

(百貨店に準ずる)
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ バンクカード ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ セディナCF 楽天 セゾン タカシマヤ 日専連 銀聯 MUFG
総席数
44席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 板前の接客態度が酷い。
    1.0 投稿日 : 2022.12.12
    担当板前が注文間違える、態度は悪い、注文したものは来ないで本当にひどかった。あの接客のクオリティであの値段はおかしいと思いました。最後だけ愛想よくして「お腹いっぱいになりましたか?」と言ってきたのが、余計に腹が立った。お寿司の味も忘れるくらいイライラしてしまい、すぐ帰りました。もう二度と行きません。
  • ランチセットは男性でも満足
    5.0 投稿日 : 2020.01.15
    お正月に行った。家族連れが多かった。サラダ、小鉢、お寿司、デザートのセットをお勧めいただいた。また今日のお勧めのネタも食べたくて迷っているとシャリを小さくすることを提案していただいたが食べられると思い普通のサイズにしてもらった。結果お腹がいっぱいになり他のネタが食べられなかった。次回はシャリを小さくしてもらうつもりだ。家族たちが気にいっていたのでまた行く予定だ。お店の人たちは皆感...
  • 手頃に食べれます
    4.0 投稿日 : 2019.11.05
    横浜高島屋最上階にあるレストラン街の一角にある銀座が本店の「福助」のお店です。銀座で人気のあるお店だけに「しゃり」や「ネタ」も美味しく、価格も手ごろだと思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました