中国菜家明湘園 八幡店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
千葉県市原市八幡1126-12 map map 地図
電話番号
0436428805
営業時間
月-日・祝前日・祝日
ランチ 11:00-14:30
(L.O.14:15、ドリンクL.O.14:15)

月-木・日・祝前日・祝日
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)

金・土
ディナー 17:00-翌2:00
(L.O.1:30、ドリンクL.O.1:30)
3月22日から通常営業が再開となります!
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
カード
VISA JCB
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいですね
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    おいしいお店などをたくさん紹介していきたいと思います。好きなものを食べ歩くのが趣味です。ランチセットのコスパが良い
  • 駅ちかく
    4.0 投稿日 : 2019.01.12
    八幡宿駅から歩いて5分くらい。中華専門店でメニューはかなり多いです。価格帯は1皿600〜800円ほど。かなり年季の入ったお店ですが、味はしっかりしていました。唐辛子マークの入っていないメニューもそこそこ辛かったです。お酒のメニューもけっこうあります。おひとり様から宴会まで、用途はいろいろです。
  • 美味しい中華料理屋さん
    5.0 投稿日 : 2016.03.24
    多分台湾の方が切り盛りされていると思いますが、日本人に合わせた味付けだと思います。夜遅くまで営業している点もgood

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました