日清亭

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
神奈川県小田原市本町1-5-23 map map 地図
電話番号
0465223282
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日 11:00-20:00(L.O.20:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
1000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スープは美味い。
    4.0 投稿日 : 2019.09.25
    こちらのお店は雑誌等で紹介されて箱根では有名店に入ると思います。だいぶ前に訪問してから暫く行っていないと言うことは、当時の僕の口には合わなかったんだと思います。今回、親父がラーメンを食べたいと言うので山を下って行ってきました。スープは美味かった。売りの手打ち麺は僕には柔らかくて少し残念。レバ炒めは薄味で良かったです。写真はモヤシそば、ラーメン、レバ炒め定食、餃子です。
  • 街中華
    4.0 投稿日 : 2018.02.12
    平打ち麺の日清麺と餃子をいただきました。餡掛けサンマーメンみたいな感じでしょうか。餃子が絶品!手作りで美味しかったです。
  • おいしかった。ボリューム満点でした
    2.0 投稿日 : 2016.01.03
    手打ち麺の日清面を食べました。端面の変わり種でしたがおいしかったです。友人は焼肉定食を注文しましたが、すごいボリュームで感激をしていました。残念なのはお姉さんが怖かった。でもまた行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました